アダルトでわなくアバウトなメイプルストーリーの活動日記です^^ たまにリアも更新します^^ 名前が贋指なのはなんとなくです(ぇ
   
今日メンテ長すぎですね。

ココの更新はタイトル通りになります。

誰かに見せるわけではなく、自分が過去を懐かしむためにとっとく。

それじゃ。

過去記事編集したいけどホームのとこすべて押せない

どうしてこうなった!

米返信
まるs
反応しなくてすみませんでした。
INできていなかったので仕方ないですね。
こちらこそすみません。

追記
googlechromeだと出来ないけどIEだといけた。


再開

お久しぶりです。

なんだかんだでメイプルやってます。

とりあえず、カンナで4次まではがんばるかも

腹が減った

もう、なんかツイッターとミクシーでおなかいっぱいな今日この頃

相変わらずメイプルはあんまりINしてない

バトルメイジ 88

メカ 67

ヴァニタスの羊がたのしみすぎて夜も眠れないです><

ケータイをスマフォに変えたよ!

sumafo

いい時計のウィジェットが見つからない…

自作したいが時間がない;;

誰か作って!
